福岡県立大学

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
福岡県立大学
秋興祭!!と言えば学生と地域との繋がりで、毎年大盛り上がりの福県大のまつり♪
今年は例年以上の多数の企画が目白押し☆
また、アーティスト&お笑い芸人による無料ライブも見物です!!
後夜祭では、一般参加のビンゴ大会もあるので、大勢のご来場お待ちしています!
オーナーへメッセージ

2006年10月20日

秋興祭まで…

 あと22日!!



 明日から 早速、学園祭が開催される大学もありますね~icon65 各大学、趣向を凝らした企画やステージが用意されているようで、私も時間を見つけて行ってみたいなぁと思ってますface15icon12



 しかしながら、自分のことでいっぱいっぱいで…学祭室もてんやわんやしちゃってますicon03icon10  ただ、そんな雰囲気になると学祭が近づいてきたなぁicon14icon14と、ちょっとワクワクもしますねicon194icon58



 



 さて、今日は秋興祭の見どころについて書きたいと思いますicon01…と言っても見どころがありすぎて書ききれない(!?)face15icon10ので今回はステージ企画の紹介でも…




 11日には..サークル対抗企画『県立大サークルCUPicon12頂点に立つのはどのサークルか!?』、   美しさとたくましさ!?を競い合うおかま企画『TSUBAKI-県大のおかまは美しい-』、友情を深めその絆の強さを競い合う学科対抗企画『知力icon63体力icon58時の運icon97?!県大版ミリオネア☆』が行われますicon59




 12日には..いいとも企画『県大のみんなの笑顔が見てみたい!笑っていいともー!!』、カップル対抗企画『NO LIMIT OF LOVE-絆の先にあるもの-』、大食い企画『県大フードカーニバル-燃やせ体脂肪!高めろ新陳代謝!!-』があり、カップル企画&大食い企画については飛び入りの一般参加OKicon16となっていますface15icon22 また、例年どの企画も旅行券やお食事券などicon12豪華な景品をご用意してますicon27 





 詳細については追って、企画部長から書き込んでもらいますicon23




 我こそはicon77という大食い自慢の方や年中常夏なカップルのみなさんは是非②参加してみてはいかがでしょうかicon79

































 




Posted by 福岡県立大学 at 17:57│Comments(1)
この記事へのトラックバック
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。
少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ【陥没乳首を洗濯ばさみで直す】at 2006年10月20日 19:39
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。
少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ【陥没乳首を洗濯ばさみで直す】at 2006年10月20日 19:48
豊胸手術って本当に大丈夫なの?ちゃんと形のいいおっぱいになるの?不自然な形にならないの?型崩...
豊胸手術はだいじょうぶなの? 【】at 2007年07月07日 19:50
大きい胸の人を見て羨ましいと思ったことはありませんか?もう少し胸が大きかったらもっと素敵な服が着れるのに。もうちょっと胸が大きかったら堂々と水着を着ることができるのに。そ...
豊胸手術【たーしの徒然なるままに】at 2007年09月19日 17:01
大きい胸の人を見て羨ましいと思ったことはありませんか?もう少し胸が大きかったらもっと素敵な服が着れるのに。もうちょっと胸が大きかったら堂々と水着を着ることができるのに。そ...
豊胸手術【たーしの実用メモ】at 2007年11月07日 15:59
この記事へのコメント
実行委員のみなさん、準備大変そうだけど、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!秋興祭楽しみにしていますので、がんばってくださいね♪
ところで、模擬店はどんなものがありますか???
ぜひ記事で特集してくださーい。
Posted by 田川っ子 at 2006年10月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。